大好評!キムチチム💪
「大好評!キムチチム💪 今週の週替わりは、キムチチム定食です!! 寒い日が続いてるので、あったかいものを食べて風邪に気をつけ…」
本場のレシピで手づくりした絶品の韓国料理と韓国のビールやマッコリなどのドリンクを豊富に用意しており、お一人様はもちろん大勢でもお楽しみいただける空間です。営業日時に関するお知らせや人気メニュー等のお伝えしたい情報をブログ形式で発信しています。「どんなお店か気になる」という方も気軽にご覧いただけます。
「大好評!キムチチム💪 今週の週替わりは、キムチチム定食です!! 寒い日が続いてるので、あったかいものを食べて風邪に気をつけ…」
「厚切りサムギョプサル🍖 神田で韓国料理を食べるなら、パンチャンへ! サムギョプサル以外にも、チーズタッカルビや鍋をご用意し…」
「チーズタッカルビ! 今週の週替わりは、チーズタッカルビ丼です! 久々の登場です〜⭐️💪 今週もランチから元気に営業中です! 皆…」
「プデチゲ! 2025年も、早2週間ほど経ちましたが寒い日が続いてますね🥶 当店では、あったまれる鍋をご用意しております!! プデ…」
「カンジャンセウ! 来週から、数量限定でカンジャンセウ始めます✌️ プリプリしたエビを醤油で漬けた、日本でも人気の韓国定番の…」
「週替わり定食! 今週の週替わりは、韓国のお雑煮トックです! 薄くスライスされ食べやすいお餅と、水餃子が入ってるスープです🍲…」
「あけましておめでとうございます! あいにくの雨ですが、本日から営業してます♪ 今年も、皆様に愛されるお店になるように精進致…」
「サムギョプサルとチャミスルで乾杯🍻 今年の営業も残り2日! サムギョプサルの食べ納めはお済みですか?! 年始は1/6からの営業…」
「タッカンマリ🍚 今年の営業も今日を入れ、残り3日となりました🥹 今日はクリスマスですが、チキンの代わりにタッカンマリはいかが…」
「半鶏湯! 今週のランチ週替わりは半鶏湯です!! 今年の営業も残すところ、あと5日です🥹 冷え込みが強いですが、ラストスパート…」
「こんばんわ⭐️ 今年一年、パンチャンに足を運んでいただき、ありがとうございました! 来年もたくさん足を運んでいただけるよう…」
「今週のランチ! 今週の週替わりは先週に引き続き、好評のチムタックです✌️ 12月も残り2週間弱となりました🥹 年内まだお席空いて…」
「プデチゲ🍲 グッと冷え込み、鍋が大好評です💪 鍋のコースもあるので、ぜひSNSや食べログなどから、ご予約お待ちしております🙆 12…」
「こんばんわ⭐️ 来週の週替わり定食は【찜닭】チムタック定食です! 鶏肉と野菜などを醤油ベースの甘辛いタレで煮込んだ料理です…」
「飲み放題🍺 飲み放題付き宴会コース、飲み放題単品もご用意しています!貸切もできます! 12月、1月の忘年会・新年会のご予約も…」
「今週のランチ! 今週の週替わりは先週に引き続き、キムチチムです👍 一度食べれば病みつきになる美味しさ😋 ぜひこの機会に食べて…」
「タッカンマリ!! 寒い日多くなってきましたね🥶 12月に入りまして、鍋が恋しい季節です🍲 当店では、プデチゲ、プルコギ鍋、タッ…」
「宴会コース🥳 今日はあったかくて過ごしやすい天気ですね☀️ 12月の忘年会など、宴会コースまだまだお席空いてます👍 ぜひぜひ、パ…」
「今週のランチ! 今週の週替わりは、大好評のキムチチム定食です😊 豚肉とキムチを煮込んだものです! なかなか他のお店では食べ…」
「ランチ営業〜 今日で、牛バラ純豆腐とカルグクスは一旦終了です!! まだ食べてない人、気になる人ぜひお越しください🙏🥺 来週は…」
「プデチゲ!! 今日から一気に寒くなりましたね😭🥶 そんな日は、鍋であったまりませんか?! 今日はプデチゲの紹介です♪ プデチゲ…」
「ランチから! 今週もランチから元気に営業中です🈺 今週も1週間頑張っていきましょう💪 #神田#神田グルメ#神田ディナー#神田ラ…」
「忘年会宴会!🍻 11月も中旬に入り寒くなってきましたね🥶 11,12月忘年会のご予約受け付けております!! 宴会コースは4500円から…」
「当店自慢のチヂミ! こんにちは! 当店の自慢のチヂミは、カリッカリで他のお店ではないようなチヂミになってます💪 美味しいチ…」
「こんにちは! 今週の週替わりはガラッと変わります! 冷麺が終了したので、カルグクスと牛バラ純豆腐が入りました!! 寒くなっ…」
「こんにちは! 今週の火曜日に、酉の市に行ってきました!!! 末長く繁盛できるよう精進していきます!! 宜しくお願いします🙌🙇…」
「こんにちは! 今週の週替わりは参鶏湯(さむげたん)のみです! 冷麺は先週で終わりになりました😭ご要望多ければ、冬でも週替わ…」
「こんにちは! 明日で三連休も終わってしまいますね🥹 パンチャンは火曜日から、元気に営業します! 今週も頑張っていきましょう♪…」
「こんにちは! 早いもので、今日から11月ですね🥶 忘年会の話など、出てくる時期ですが、当店では貸切の対応もしております! 予…」
「こんにちは! インスタフォローキャンペーン! 同時にGoogleの口コミを書いてくれた方に、ドリンク一杯サービス🥤 ぜひ、みなさ…」
「こんにちは!パンチャンです🍻 今週は雨が続いて、気分も落ち込み気味です🥶 当店では、おひとり様メニューもご用意しております…」
「こんにちは! 今週もランチから元気に営業中です♪ 今週のランチは、半鶏湯(はんげたん)が仲間入りです! なかなか食べる機会…」
「こんばんわ🎶 今週の週替わりに、半鶏湯【ハンゲタン】です! 肌寒い日が多くなって来ています!体調に気をつけて頑張っていきま…」
「こんにちは! 朝晩は冷え込んできましたね🥶 パンチャンでは、鍋メニューもご用意してます!🍲 鍋を食べてあったまってください!…」
「こんにちは! 本日も元気に営業中です! ご来店お待ちしております☆🙌 #神田#神田グルメ#神田ディナー#神田ランチ #韓国料理#韓…」
「こんにちは! 当店では、宴会コースもご用意しております💫 2時間飲み放題付き4500円〜になります! 会社や友達となど、さまざま…」
「こんにちは! 今週も元気に営業中です💪 昨日からだいぶ冷え込んで、朝と昼の気温差が大きいですが、体調に気をつけて、今週も頑…」
「こんにちは! 本日も元気に営業中です🈺 土曜日ですが、お仕事の方も料理めんどくさいなーって方も、ぜひぜひお越しください🙏🙇 …」
「こんにちは! 本日も元気に営業中です🈺 テイクアウトもあるので、お家で会社でみんなと、いつでも韓国料理が食べれます!💫 ぜ…」
「こんにちは! 今週の週替わりに、韓国風親子丼が入りました! まだ少し暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて頑張っていきま…」
「こんにちは🌞 今日から三連休ですね!日頃の疲れをしっかり取ってください😊 パンチャンは、本日も元気に営業中です💪 お近くの方…」
「こんにちは!🌞 当店では、店内営業のほかテイクアウトもございます! 店内で食べる時間がない、家でゆっくり食べたい!など、様…」
「こんにちは♪ 遅れましたが、10月限定のキャンペーン始めました! みんなで韓国気分を味わいませんか?! #神田#神田グルメ#神…」
「こんにちは! 今日からグッと寒くなりましたね〜 明日はもっと冷え込むみたいです😓 そんな寒い日には、鍋であったまりませんか…」
「こんばんは🌜 10/1から鍋メニュー始めました!! タッカンマリは事前予約制になってるので、ご予約をお忘れなく、、、🙇 まだ残…」
「こんにちは🌞 今週は、ランチにキムチチム定食が仲間入りです! また今週から暑くなるみたいですが、体調に気をつけて頑張ってい…」
「こんにちは🌞 今週も元気にランチから営業してます! 今週の週替わりは、チーズタッカルビ丼になります🍚 今週から暑さが和らぎそ…」
「こんにちは! 今週もランチから元気に営業中😀 今週の週替わりは、水餃子純豆腐です! 今週もまた暑い日が続くみたいですが、頑…」
「こんにちは! 今週の週替わりは、半鶏湯(ハンゲタン)が仲間入りです! この時期にしか食べられない、参鶏湯ぜひどうぞ🔥☝️ 」
「こんにちは! お盆休みも明け、元気に今週も営業してます! お盆が明けてもまだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう🔥😭 」