ブログ
半鶏湯!
今週のランチ週替わりは半鶏湯です!!
今年の営業も残すところ、あと5日です🥹
冷え込みが強いですが、ラストスパート頑張っていきましょう😊
みなさまのご来店お待ちしております♪

#神田#神田グルメ#神田ディナー#神田ランチ
#韓国料理#韓国料理屋#韓国グルメ#サムギョプサル#さむぎょぷさる#韓国#チーズタッカルビ#かんこくすきなひとと繋がりたい#kpop#チャミスル#삼겹살#삼겹살맛집
#韓国料理ディナー
----------------------------------------------------------------------

神田韓国料理 パンチャン

住所:東京都千代田区神田富山町29 1F

----------------------------------------------------------------------