Q&A

よくある質問

お問い合わせの多い質問と回答を掲載

「大勢で利用して貸切ができるのだろうか」「コースは事前に予約した方が良いのか」「一人でも楽しめる雰囲気なのか知りたい」などの不明点がある際のご参考となるように、お客様から多くいただく質問をQ&A形式でわかりやすく掲載しています。もちろん掲載されていない質問も歓迎いたします。本格的な韓国料理と豊富なお酒、K-POPが流れる韓国好きにはたまらない空間です。

Q 予約なしでも入れますか?
A

予約なしでもご案内できますが、ご予約優先でご案内をしております。

Q 宴会用のコースはありますか?
A

はい、ご用意しております。

お一人様:4,500円 (税込)~のコースがございます。

ご利用人数によっては貸し切りも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。